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2018.06.25(Mon):日々の日記
あぁ、やっぱり。

久しぶりに室内ローラーではなく、外を走った。
時間にしてたったの60分。
でも、すごく気持ちがいい.

走ったのは私の自転車練習の起源(オリジン)となる往復コース。
少し景色は変わっていたが、走りやすさはかわらなかった。

嬉しくて楽しくて思わず片道の半分をすべてダンシングで
突っ走ってしまった。
あぁ、気持ちがいい。

1時間未満で時間の合間をみつけてちょくちょくと
無理をしないで気分転換に走ってみようと思う。


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2018.06.18(Mon):日々の日記
自己記録の105TSSを破ってからしばらく108TSSで停滞していた
Fitness(CTL)だが、とうとう110の壁をぶち破る日が来た。

現在、最新状態でCTL:112TSS。
週末3日間をかけて、じわじわと量を重ねてとうとう達成した。
今月6月末の目標が115なので、もうひと踏ん張りが必要ではあるが
まずは、一息という感じか。

それにしても、やはり110を超えるというのは何ともしんどい。
1日100TSSこなしてもマイナスに働くというのは気分的にきつい。
120TSS頑張らないといけない

確かにストレスのコントロールがうまくなってきて
リカバリー量が増えて、ウォームアップがうまく機能するようになってきた。

220~240Wでの長時間の出力に苦を感じなくなり
260wをそこそこ長い時間こなせるようになってきた。

急激な疲労は急激なストレスを生み、トレーニングに対する根強い
拒否感を生む。もうこれは何度も経験してきたことだ。

学んだことをきちんと実経験に生かそうと思う。


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