FC2ブログ
2014.03.30(Sun):日々の日記
土曜日のヒルクライム。
結果はある意味当然なのだけれども、心のどこかに
もしかしたら、という気持ちがあったせいでショックをうけている。

1つは、CPの件。
やはり、去年の7月のベストレベルしか出ていない。
7月はパワーが出やすいロードバイクだった。
今回はTTバイクでしかもエアロポジションだ。
同じレベルのパワーがでていることは寧ろポジティブに
考えるべきなのだろうか?

2つは、不動峠が終わった後の平地の巡航。
TTのエアロポジションをとっているにも関わらず
列車についていくのがぎりぎりだった。
ノーマルホイールだとこんなに落ちてしまうのか。
ここ最近平地巡航で、気持ちよくかっ飛ばせていたのは
Xetis Mark1 TTの威力だけだったのか?
ノーマルホイールでの実力はこんなものなのか?

強化期に入ってもそれほどCTLを上げられていない。
練習をハードにできなかれば、結果も当然でてこない。
そこから出てくる結果はやはり同じLT値なのだろうか。
でも、まだ1か月ある。強化期も半分終わっただけだ。
あきらめるのはまだ早い。

簡単にあげられる方法があるならみんなその道を通る。
簡単にレベルが上げられないからこそやりがいがあって
楽しいのだ。

焦っても、焦れてもしょうがない。
やるべきことをただただひたすらにやる。
今の自分にできることはこれだけだ。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1022-3b049989