FC2ブログ
2014.04.01(Tue):日々の日記
そろそろ、埼玉TT(利根川TT)のエントリーの時期だ。
去年の例だと、4月2日に公示、4月4日にエントリー開始だ。

なんというか、どうしようもなく緊張してきてしまっていて
頭に血がのぼってしまっている。

埼玉TTに参加している人のレポート(ブログ)などをみると
練習も含め、事前の準備をかなりしっかりやっている。

私は7ヶ月も前から準備しているのにちっとも進んでいない。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと思っているうちに
時間ばかりが過ぎてしまった気がする。



まだ余裕で1ヶ月あるにも係わらず、どうしてこんな状態なのか?
自分の気持ちを分析すると焦りの根っこにあるものは、パワーの数値
が去年の7月のピークと変わっていないことによる。

長いトレーニング期間頑張ってきたつもりが思ったようにはパワーが
あがらなかったという事実が、重く気持ちにのしかかってきている。
くやしいなぁ。。

パワーの改善が見られないが故に、次の準備がなかなか進まない。
だから、1ヶ月が短く感じてしまう。

CTLが85TSSを超えたあたりで、体調をくずすということを繰り返して
しまって、目標の100TSSまで達していないというのは厳然たる事実だ。
CTLを上げていないのだから、当然、パワーも上昇できていない。
現状維持がせいぜいになってしまう。

多分、必要なのはもう一歩。
もうほんの少しの努力なのだろうが。
それができない。だから現状維持しかできない。



このヘタレ状態をどうにかして脱却したい。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1026-ccf4cd5d