FC2ブログ
2014.04.22(Tue):日々の日記
まぁ、これもロードバイク乗りの中では普通のことなのかも
しれないけれど・・・・

我が家で、妻と一緒に飲み屋に行くとアルコールは一切頼まない。
頼むのはごはんセット(笑)
この時とばかり、普段作るのが面倒で食べられないものを沢山頼む。

飲み屋のメニューってご飯のおかずには最高なんだよね(笑)
いっぱいいっぱい食べても、それほど値段も高くない。
アルコール飲まないから、まぁ当然なんだけどね。

なので、家の近くの居酒屋は非常にお気に入り。


と、ここまでは「我が家のこと」ですむからいいのだけれど。
問題は、私が仕事の関係者と飲みに行くとき。
これが大問題。

もうすっかりアルコールは弱くなってしまったので少量しか飲めない。
でも、やたら食べたい。
目の前に美味しそうなのがあっても恥ずかしくてガツガツ食えない。

う~~・・・・

やはり、ロードバイク乗りの「奇行」になってしまうんだよね。
参ったなぁ。。。我慢してあとでコンビニおむすびかなぁ。。。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1059-f012865a