FC2ブログ
2014.06.23(Mon):日々の日記
いやはや、本当にその通り。
なんとなく具合が悪いというのは単に気分が悪いだけだったりする。
今朝全くやる気が起きなかったトレーニングなのだが、中村店長から
もらったメールを読んでいるうちにメキメキとやる気が復活。

店長のメールには、非常に丁寧に修善寺CSC攻略の為の練習方法が
書かれていた。いつもながら有り難い助言だ。
うんうん、やっぱりそうだよね。あれをやらないとね。うんうん。
店長の助言には、気持ちが前に出て言葉に溢れ出ている感じがする。

しかし。
今回の私のやる気がでたのはその丁寧かつ親身な言葉ではなかった。
ひねくれ者の私のやる気スイッチは普通の人とはちょっと違うところに
ついているようだ。

スイッチを入れた店長の言葉は以下のとおり。

「TT専門という概念は捨てて、ロード選手がTTも当然速い、というイメージに。」

ふふふふふ・・・・・。

この言葉で、メラメラと激しく闘士が燃えてきた。

てやんでい、べらんめい。
   (店長の言葉の意味を取り違えていないか??)
こちとら、TTに命かけてやってんだ!!
   (本当かぁ???どこに賭けているだ)。
ロードバイクなんぞ、私にすりゃ昨日届いたママチャリと一緒だ!!
   (って、ロードバイク乗りの敵を増やしてどうする???)
みてろよ、修善寺さえクリアしてしまえばママチャリなんぞに用はないわい!!!
   (いやいや使うだろ。普通に??)


中村店長。
何が幸いしたのかよくわからないけれど、すっかり練習をする
気がなくなっていた私に喝をいれてくれて有り難うございます。
これからも、何度もいうことを聞かないと思いますが見捨てず
お付き合いください。


あぁ、そうか。。
最近ちょっと元気が無いのはやっぱりAmo号に乗ってないから
なのかなぁ。。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1167-273d0c5e