FC2ブログ
2014.06.25(Wed):日々の日記
朝、久しぶりに実走してみた。
この前見つけた周回コースを走ってみたのだが、やはりイマイチ。
見晴らしが悪いので危険なこと、人が散歩していること
路面が荒れていることなどから練習には不向きだ。

近くに住む同僚に教えてもらったコースにも言ってみたが
こっちもダメ。交通量が多くて危ない。
こんなところで踏み込めない。

結局家の近くまでもどることになり、今までよく使っていた
練習コースをはしる。
車も走ってはいるけど、道は広いし路側帯も1m以上ある。
信号もあるけれど、見晴らしはいい。
やっぱり慣れたコースは走りやすい。

なんといっても家から近いのが最高。
いちいち、練習場所移動しないですむのは大きい。


で・・・やはり少し踏み込んでみた。
ガンガン踏み込める。L4を超えてL5もOK。
前だったら1kmも走らないうちに息が切れていた場所を
余裕でL5aで超えられる。

あぁ。。。こんなに体が変わったんだ。
こんなに長くこの出力をキープできるようになったんだ。


昔の私が今の私をみたらびっくりするのだろうな。
なんであんなデブが、こんな出力をこんなに長く出せるんだって。

家での3本ローラーでは、疾走感が全くない。
扇風機からくる風は一定で、出力と無関係に風と音を送ってくる。
でも、実走は違う。ふみこみにあわせて出力がでて、そして
風と景色と音をガラリと変えてしまう。

あぁ、気持ちいい。
なるほど、この面白さが中毒を生むわけなのか。




登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1173-695b8363