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2012.02.08(Wed):日々の日記
2日間の休養は体重こそ増えたものの(笑)身体の疲れの
回復には非常に有効だったと思う。
ミラクルトレーニング本の教えは本当なのだなと感心してしまう。

でも、やっぱり頭でわかっていても身体は突っ走ってしまう。
久しぶりの朝のトレーニングでは、ハートレートセンサーの警告を無視した
突っ走りをしてしまった。
「わかってはいるけどやめられない」くらい気持ちいい。

そう、この高揚感が好きで私は自転車に乗り続けている気がする。
なので、今日のトレーニングはトレーニングではなく憂さ晴らし(?)ということで。

朝のトレーニングはJaVision号ではなく、バラライカ号を使い続けるつもりだ。
トレーニングの後の出社を考えるとこの方が手間が省けるからだ。

例のサドルの位置を少し変更したことによって劇的にバラライカ号の乗り味が
良くなったことも影響している。
相対的にJaVision号よりも乗りやすくなってしまった(笑)

JaVision号も是非一度サドルのセッティングをしてみないと・・・と思っている。


出張の行き帰りの電車でのスペアタイムを使って、
ミラクルトレーニング本を完全に読みきった。
これは、本当にいい本だと思った。
ちっとも「ミラクル」ではなく、誰にでもどの分野にでも通用する非常に有用な
「トレーニングの基本」を書いた本だと思う。
是非、自転車のみならず各種「トレーニング」の座右の銘としたいと思う。


走行時間  : 1:43
走行距離  : 43.7 km
平均速度  : 25.1 km/h
最高速度  : 46.6 Km/h
消費カロリー: 1405 KCal

体重    :74.6 Kg
体脂肪率  :24.3 %
内臓脂肪  :12.5 %
体幹皮下脂肪:15.6 %
BMI   :26.4
基礎代謝  :1667 KCal
骨格筋率  :31.0

本日: 44 Km
今月: 414 Km
通年:1928 Km



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