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2014.08.22(Fri):日々の日記
強化期2第1週5日目の練習
予定:金  20x(15s+15s)100%/50% 筋トレ 0.5h
実績:金  20x(15s+15s)100%/50% 筋トレ 0.5h


睡眠:1
疲れ:1
痛み:1
覚醒:1
全般:1

朝5時おき。
昨晩は、床に入った途端に寝てしまったようだ。記憶が無い。
HIITをやるようになって、体はそれほどつかれていないと
頭では認識しているのだが、そうでもないのだろうか。

体も微妙に変化している。大事なことだと思うので何度でも
記述しておこうと思う。

今までのトレーニングで感じていた重い疲れはなくなった。
非常にすっきりしている。目覚めもいい。2度寝もない。
体のラインも細くなったと指摘されている。実際体重も落ちている。

膝に微かな違和感を感じることがある。
痛いと思うレベルではない。しかし、普段の普通の生活をして
いるときにふと気がつくことがある。
実際、子供を載せてママチャリに乗せて走るときの速度が
遅くなった。ママチャリのポジションでパワーを出すのが
怖くなっている。膝が心配なのだ。

ふくらはぎと太ももの裏の筋肉が緊張している、張っていると
感じることが多い。左右どちらもだが、右が特に感じる。
こまめにマッサージをして血流とリンパの流れを良くする
努力をしている。



朝、ボトルキャッチ練習30分。
外足荷重が段々安定してきた。右はいいかんじだ。左がもう少し。
3本ローラーに戻って10分間のウォームアップ時に10秒もがきを
10回入れる。


20x(15s+15s)100%/50% を一気に実施。

15秒は楽だ。気持よく踏める。
10回終わった時にまだ半分かと思ったが、体の疲労がすくないこともあって
行けると思えた。

無事、HIITメニュー完全完遂。
レスト日のメニューだけれども気分は悪くない。



夜にサーキットトレーニングを実施。
脚系は例によってお休み。

バイシクルクランチ    50回x5セット。
腕立て          20回x5セット。
片足回し上げトレーニング 20回x5セット。

その後、軽くストレッチを実施。



走行時間  : 0:55
走行距離  : 27.4 km
TSS     : 32
TSB     : +8.5
CTL     : 89.6

今日:  28km
今月: 1292km
通年:12276Km


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