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強化期2第6週4日目の練習
予定:1x5m:100       筋トレ 0.5h
実績:2x3m:100       筋トレ 0.5h

睡眠:1
疲れ:1
痛み:1
覚醒:1
全般:1

朝、夕2回VO2Maxテストを実施。
いつもどおりウォームアップ時に5セット、10~20秒の
ハイケイデンスを練習した後呼吸を整えて本番。
現在のCP5である326wをベースに336wを目標にしてトライ。

朝の1回目。
ケイデンスが90rpm以上と高すぎてあっという間に心拍数が
183bpsまで上がってしまい、330wを維持できなくなり
心が折れて3分でダウン。
足はほとんど辛くない状態。心拍も感覚的にはまだ大丈夫。
パワーが落下していくのをカバーできないのが辛い感じ。
残り2分が絶望的に遠く感じた。
Garmin情報では、CP3も更新できない。


夕方、2回目のトライ。
朝の反省からケイデンスを85rpm程度に併せてスタート。
いつもなら行う、スタートダッシュも控えて低ケイデンスで
実施。
心拍はそれほど上がらなかったのだが、足に疲れが貯まる。
2分半で前傾姿勢が厳しくなり後ろ座りをするもパワーが落ちるだけ。
使用筋肉を変えようとするも失敗しやはりパワーがガクンとおち
朝同様に3分で心が折れる。
CP2~CP2.5を更新していたことを考えると、ケイデンスの
選択は間違えていない感じ。
ただ、後半ケイデンスが暴れ始め、同時にパワーも乱高下している。

いずれにせよ5分のトライアルを完遂できないという
非常に情けない結果に終わった。

明日再度トライすることも考えたが、疲労を貯めるばかりの
ような気がするのでHIIT3サイクル目の計測はこれで終わりにすることに。
VO2Max時のMAPは目標値である336wとして、これからのトレーニングの
指標値にする予定。



夜、サーキットトレーニングを実施。

バイシクルクランチ    50回x5セット。
腕立て          20回x5セット。
片足回し上げトレーニング 20回x5セット。

その後、軽くストレッチを実施。


走行時間  : 0:36
走行距離  : 24.9 km
TSS     : 44
TSB     : 76.0
CTL     : 28.4

今日:  25km
今月: 1157km
通年:13902km


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