FC2ブログ
2014.10.22(Wed):日々の日記

前日10月17日:
仕事を休んで前日に宇都宮入りした。
自走100km。昼の10時に家を出た。
荷物が山のようだった。70kmくらいから肩に食い込んで
つらくなってきた。
やはり、荷物は極限まで減らしてしかも自転車に乗せるのが正解だ。
大荷物を背負ってはいけない。

非常にゆっくりと走ったがそれでも疲労はかなり残った。
風邪の具合も思わしくない。ラスト1週間を完全に休みにしても
咳が止まらない状態だった。
医者にもらった薬~抗生物質&咳止め~は、ほとんど効かない。

ホテルに付いたのは3時。
有り難いことに前輪を外した状態でJaVision号を部屋に入れることを
許可してくれた。ホテルは満室。これも幸いな事にツインにアップグレード。
ほんの少しだが広いので助かった。

5時まで疲れを取るための昼寝。ホテルは気温が25度。高すぎだった。
湿度も低いので咳が辛い。
することがないので、調べておいたラーメン屋に向かう。
ラーメン屋はなかなかうまかった。野菜大盛りのラーメンはホッとした。
店員の愛想も良く緊張感が和らいだ。

帰りに少し離れたコンビニに寄る。
明日の朝、食い損ねた場合を考えておにぎりを購入。

夜は9時に床に付く。
しかし、部屋は暑く興奮気味で寝られない。
朝の5時までに2時間おきに目が覚めてしまう。

それでも、当日100km走行するよりはマシな感じだった。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1377-6da0f632