FC2ブログ
2014.10.31(Fri):日々の日記

噂に聞くいさはやTT。
11月2日開催ということで明後日。

いつか行ってみたいなぁ~参加したいなぁ~と思いつつ。
遠くて無理だなぁ。。で、いつも終わり。

タイムトライアルジャパンのような新しいレースの場も
できたので、いさはやでなくては!ということも段々
なくなってくるであろうとは思うのだけど。

来シーズンは、下手をすると4月頭でシーズンが終わって
しまうかもしれない。その確率は結構高い。
終わってしまったら5月の利根川を本命にするのは当然。
でも1ヶ月しかない。正直何もできないだろう。

6~8月のタイムトライアルジャパンも近すぎるし。
とすると、このいさはやを後期ターゲットにするのかな。
10月の秋の筑波8耐をターゲットにするわけにも
いかないだろうし。

そうそう、5月の茂木もみんな出るのかなぁ。
来年も利根川と被りそうだし駄目だろうなぁ。。。


等と言っていてはいけないか。
とにかく、2015年4月5日か。そして、6月21日を目標に。
後先考えないで、これにまっしぐら。
よそ見をしたり浮気を考えていたら、振り落とされてしまうね。
きっと。




それにしても。
今の私の計画は結構ちんたらだ。
「本当に間に合うのか?こんなんで」と正直思ってしまう。
もっと加速して、さっさと量と強度上げないとだめなんでない?
と、何度も悪魔の囁きが頭のなかをこだまする。

焦る。本当に焦る。
でも、じゃぁ代替案はあるのか?と問うと答えはない。
じゃぁ、我慢だ。仕方ない。
本当に自制心のスポーツだなぁ。。。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1402-900b5377