FC2ブログ
2015.03.12(Thu):日々の日記
このシーズン、出来る限りの努力をしてみた。
正直にいうと10月の段階でスケジュールを引いた時には
ここまでこれるとは思っていなかった。

「あれを目指すんなら、ここまでやらなきゃ駄目だよな。
 でも、できるのかな?本当に。どこでGiveUpするんだろ?」

正直そう思っていた。
12月に、1つのマイルストーンがあった。
朝晩の2部練習ができるようになるか、どうか?
出来る自信はなかった。でも、できてしまった。
1月2月にもマイルストーンがあった。
減量ができるかと、CP20を上げることができるか?
微妙に遅れはしたが、達成できてしまった。
そして、3月。
最後に引き直したスケジュールは、CSCの予行練習。
これだけはどうしても予定通りにいかなかった。
ギリギリ、ギリギリ間に合わない。

あと1ヶ月あれば間に合うだろうに。
そんなことを考えて朝に眠れなくなることもあった。

私は12月9日に、将来の自分へのメールを書いている。
「62kgまで、試合でなんとか落とせ。」
今の私は何の事はない61kg台だ。
去年、体脂肪率1桁。8%なんて夢だと思っていた。
今は、体脂肪7.0%。理想体型の6%も目の前だ。わけはない。


昼に、妻が褒めてくれた。
「あなたが、ここまでやるとは思っていなかった。」

そう。私もそう思っていた。ここまでやるとは
ここまでできるとは思っていなかった。


3月の初めには、とんでもないモチベーションが
わく出来事も起きた。「光の剣」を手に入れた感じだ。
こんなこと、起きるなんて全く予期していなかった。
もしかしたら間違い(笑)かもしれないが、夢は
希望は大きく持とうと思う。勘違いも必要なことはある。

もう、最後の最後だ。できるところまでやってみよう。
楽しい。自分への挑戦は限りなく楽しい。
練習は腹八分目。楽しくまた明日やりたいと思うところま
でで押さえて楽しもう。
4月へ向けて、そして次のレースに向けて今度は「力の盾」を
手に入れに励もうと思う。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1611-914ff306