FC2ブログ
2015.05.02(Sat):日々の日記
強化期第4週6日目の練習

予定:土 集団走行3h       スロトレ、高回転
実績:土 集団走行3.5h      レスト


睡眠:1
疲れ:2
痛み:1
覚醒:1
全般:1


朝、5時半起き。Tabataのダメージが少しあった。

Hi-bikeの平坦走行に参加。小貝川南下コースだ。
利根川TTも近いことなので、Amo号ででかける。

福岡堰からの集団走行に最初乗らず先頭集団から
20秒遅れでスタート。
去年はこれでおいつけなかった。
今年はどうだろうか?

走行開始2分。なんと追いついた。
ペースが遅い感じだったのでそのまま抜いて突っ走る。
後方からついてくる人はない。できた。

後解析でわかったのだが、CP1min~CP1.5minまで
一気に大幅に更新。
Tabataプロトコルの効果はこんなところに出るのか。
最大心拍数も166でだいぶ低い。これはいいかもしれない。

その後一度集団に吸収されて、ラスト1kmでロング
スパートをかけた。

高速の下で集合してカフェに移動するメンバーと別行動
をとって、TT練習を兼ねて小貝川を北上。
小貝川ふれあい公園まで走る。
初心者ライドに追い付く予定だったがさすがに無理だった。

取って返してまた、小貝川を南下。
桜並木のところでカフェ帰りのメンバーと合流。
追走をした。

気が付くとTSSは224。さすがに疲れた。



夜はレスト。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1676-956ccfce