FC2ブログ
2015.05.03(Sun):日々の日記
強化期第4週7日目の練習

予定:日 耐久走7h        8x(30s+30s):100/50
実績:日 耐久走7h        tabata


睡眠:1
疲れ:2
痛み:1
覚醒:1
全般:1


朝、5時半起き。
土日の予定を入れ替えたので今日は妻とロングライド。
来週末の利根川TTの事前下見を今年も実施することにした。

例によって小貝川を南下して、きぬの湯経由で利根川にでて
その後ひたすら西進をした。
前回は左岸を走行して面倒だったので、右岸にわたって走行。
関宿まで到着。そのまま右岸を走行した。

あちこち、サイクリングロードに亀裂が走っていて
走行禁止状態になっていて苦労したが、なんとか無事に
加須に到着。
途中のコンビニで買ったおむすびで昼にした。

例年どおり、加須では超大型鯉のぼり上げがおこなわれていて
大変なにぎわいだった。車もバスも人も大勢。
時間の都合で去年みれた鯉のぼりはみることができなかった。

帰りは少し向かい風の中、同じルートを使った。
走行時間ほぼ7時間。気持ちよいロングライドだった。

夕方、Tabataを実施。さすがに疲れていて最初のかかりが悪い。
でも最終的に8本全てをこなすことができた。
最後の4本は綺麗に370wをキープ。まずまずだ。
最大心拍数が171なので、出しきれなかったのは疲れのせいだろう。

夜はレスト。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1677-a3faf662