FC2ブログ
2015.08.06(Thu):Zwift

今朝も早くからZwift三昧。
なんとなく、Ride-onするのにも慣れてきた。

調子は決して良くはないのだが、あの退屈極まりない
固定ローラーを1時間こいでも全く苦にならないというのは
ある意味すごいと思い始めている。

今朝は、残念ながら一緒に走ってくれそうな人はいなかった。
昨晩の6~7人のグループは最高だった。
自然発生的にできたグループ。
偶然、能力が近い人間が集まったのだろう。
ローテーションを組むまではいかなかったが
いいペースで脱落者もなく何十分も集団走行を
することができた。

一時私は脱落しそうになったのだが、なんとかおいついた。
この感覚は久しぶりだ。
なんとかしがみつこうとペダルを踏むあの感覚。
辛いのだけど楽しいのだ。

本当は、もう少し能力の高い人についていきたいのだが
(怪我をする前の能力レベルの人)今は全然ダメダメだ。
中~高強度の持久力が思い切り減衰してしまった。
数分ならついていけても数十分はついていけそうもない。
そこまでの気力も湧いてこない。

我慢、我慢の時なのだろう。
気分を時折入れ替えながら、昨日の夜のような出会いを
楽しみにしてまたRide-onしようと思う。
また、同じメンバーに会えるといいのだが。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1759-2a42dde1