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2012.04.04(Wed):日々の日記
今日は昨日の風が残っていたせいで朝走ることができなかった。
せっかくの晴天なのに。残念だ。

先日の250km走破の時に痛感したのだが、心拍数120~130程度で
ずっと走っていると、水分とエネルギーの補給がきちんととれている
間は、ほとんど疲れることなく走り続けることができた。

辛くなったのは、昼ごはんの休憩後と、午後、胃が受け付けなくなって
補給が取れなくなってからだ。
食べすぎもやはり疲れにつながるというのを体感した。
同時に、食べ過ぎると食べれなくなってそれが辛くなるというのも経験した。

補給の話をネットで検索してみると、長期間かけてゆっくりだらだら
補給するのがいいらしい。消化器官に負担が少なく血糖値の変動が小さいから
だそうだ。

そういう意味で言うと、腹が減ったからといって昼にドカ食いをするのはNGだし
そのあと胸焼けがしてしまって補給ができなくなったのもNGだ。
それ以前に、お昼に腹が減るというのもNGなのだろう。

もう少し研究をしてみる価値があるのだと思う。

走行時間  : 0:47
走行距離  : 12.4 km
平均速度  : 13.1 km/h
最高速度  : 26.8 Km/h
消費カロリー: 270 KCal

体重    :72.3 Kg
体脂肪率  :22.7 %
内臓脂肪  :11.5 %
体幹皮下脂肪:14.5 %
BMI   :25.6
基礎代謝  :1638 KCal
骨格筋率  :31.7

本日:  13Km
今月: 304Km
通年: 5054Km


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