FC2ブログ
2015.09.01(Tue):Zwift

8月の全走行距離を計算してちょっとびっくりした。
固定ローラーは、負荷を最大にしてこいでいるので
緩やかな坂を登っているような状態になっている。
要は、パワーを出しても距離は稼げないわけだ。

それなのに、走行距離は1736km!!

もし、実走行していたら2500kmは余裕で超えそうな量だ。
なんとも、Zwiftさまさまな結果だ。



毎日のようにWatopiaを走っているわけだが
これが本当に楽しい。
ワールドワイドなソーシャルライドを毎回楽しんでいる。

今日の面白い会話。
(私は、登録名を Bagle Panda "B Panda"にしている)

米国Aさん:
 「お? Panda随分走っているじゃないか」

私(Panda):
 「ははは、そう?」

米国Aさん:
 「ロングライドの時にはBanboo Stack(竹のお菓子)を
  わすれないようにね(笑)」

私(Panda):
 「了解。 ま、最近はプロテインバーも食べているけどねw」


こんな話をしている時に、丁度、Bさんが独り言を言った。


米国Bさん:
 「腹減ったよ~ 失敗した。ブリトーを持ってくるの忘れた。。」

私(Panda):
 「Banboo Stackはどう?w」

米国Aさん:
 「お前がそれを言うなぁ~~(笑)」


なんとも、走りながらの会話なので誤字脱字も多いのだが
先方は、英語が下手なのも含めて理解してくれる。
大笑いして吹出しながら走るというのも面白いものだ。

毎日だいたい同じ時間に走っているので、顔なじみも友達も
できてきている。能力も得意不得意もわかってくると余計楽しい。

なんというか、狭い9kmの周回コースではあるのだが
私にとっては楽しい場所になっている。




 
登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1809-b5c0f6f6