FC2ブログ
2015.12.24(Thu):Zwift
昔からそうだ。
レベル違いの連中の中に入って最後尾でスタートする。
必死になってついていこうと思っているうちに、その
レベルに追いつく。
今まで、この方法で失敗をしたことはない。

すっかり、今のレベルで慣れてしまっている。
今のレベルの連中の中にいたら、今のレベルで終わってしまう。
怖いし、キツイし、悔しいことばかりだけれども
次のレベルにジャンプしなければ新しい刺激はない。

刺激が少なかった昨今、ZTRは強烈なショックを与えてくれた。
これが毎週やっているレースだ。たまらない。

ケタ違いの連中にくらいついていってやる。
最初は途中でコケても、そのうち最後までついていける
うになるはずだ。

今までがそうであったように、これからもそうだ。


来年の目標ははっきりと決まった。
これだ。あの桁外れな連中に互角で戦えるようになってやる。
そのためにも何度も何度も負けなくてはならない。
負けて負けて負けてどうしようもないくらい負けると
きっと先が見えてくる。

見えなくなっていた目標が、今、再度はっきりと
見えてきた。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1919-4ed64367