FC2ブログ
2016.02.10(Wed):日々の日記
昨日のL4TT(FTPtest)はショッキングだった。

SSTの本格的なトレーニングをしてたった2週間で
これだけの改善があるということが、自分の
体でおきると目が回るような思いだ。

やれば、伸びる、元に戻ることはわかっていたはず。
でも、たった2週間、メニュー通りのことをした途端
この改善騒ぎ。

一体何が起きたのか、自分でもまだよく把握できていない
感じがする。

やったことは非常に簡単
・ハイケイデンス 100rpm~120rpmでの走行を基準にする。
・SST20分を4セット(CP90を80分)を週に3回。
・疲労回復をフルスペックで。とにかくできることを全部。

これをやっただけだ。
インターバルもかなりでたらめだし、休憩入れまくり。
但し強度はきちんと保って、その強度の総計時間も守った。
それだけで、ここまで改善する。

こうすればよくなるということがわかっていてもダメだ。
分かったとおりに完遂しなくてはいけない。
そして、完遂できる人はほとんどいない。

やりとげることができる人だけが、次の一歩に進むことが
できる。やらないで言い訳を自分にいくらして誤魔化しても
結果は絶対についてこない。

参った。本当にその通りだ。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/1940-5595b5e6