FC2ブログ
2016.07.08(Fri):Zwift

久々にZwiftでレースに参加してみる。
偶然、ログインした時にレース案内がでてきたので
まあいいか、程度の気持ちで参加したASIA Race。

レベルが高いのはよく知っていたので、途中脱落は覚悟して
最初から先頭集団についていくことにしていた。

とはいえ、すでにこのログイン前にHIITをやっていたので
回復の度合いは悪いのはわかっていた。
どこまでついていけるか、それがわかれば十分だった。

Watopiaの平坦コースを3周。
時間にして45分程度。

最初から300wを優に超えるペースで展開する。
5分以上この状態がつづき、先頭集団からドロップしてしまう。
周りには私と同じようなメンバーが5~6人。
これらのメンバーで第2集団を形成する。

10分もつかな?
そう思いながら走っていたら幸いにもなんとかついていける。
もう少しで1周。1周のラインまではなんとかいこうと頑張る。

そして、私のゴール。


結果がFace Bookで公表される。
DNFに名前がある。

わかってはいるのだけれども、非常に悔しい。
納得の結果のはずなのにどうしても悔しい。

毎週水曜日の夜9時スタート。
時間をやりくりして毎週実力試しをしようかと思う。
1歩1歩前に進んでいるのを、やはり確認したいと思うのだ。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/2021-97978374