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2016.10.09(Sun):日々の日記
基礎期4 第3週 7日目の練習

   AM    PM
予定:H-Cd/STR Long 
実績:Long   Long
    
【バイタルサイン】
睡眠:3/5 時起床。
疲れ 3/5 普通。
痛み:1/5 なし。
覚醒:1/5 普通
全般:3/5 普通。

起床時心拍(寝,立) 53,75 bps
起床時体重   70.0 kg


【トレーニング】

AM,PM:
 昼食を早めに済ませてからZwift watopiaで180㎞TT
 サーベロチャレンジに参加。5時間切りの平均36㎞を目指す。

 0~1:30 平均180wキープ。30秒ほどのマージンで走行。
 1:30   トイレ2分休憩
 1:30~3:00 平均180wキープ。30秒ほどのマージンで走行。
   かなり足に来てしまう。体幹がもたなくなってくる。
 3:00~5:00 30分置きに下り坂で足が止まる。平均33㎞程度。

 5:16 180㎞走破 グタグタ。5Lのドリンクを飲み干す。
 Ironmanディスタンスがいかに厳しいかを体で理解できた。
 3時間100㎞の練習は、LukmanのASIA100㎞で毎週練習しているので
 体はそのつらさを理解してはいるのだが、その先は未知の領域。
 ハンガーノックに近い状態での2時間走行はつらかった。

 この距離だと補給をいかにするかが非常に重要な戦略に
 なりそうだ。

夜:
 風呂後にストレッチ。


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