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2016.10.14(Fri):練習予定・結果
7月12日に計画した予定:

基礎期の目標と評価ポイント及び目標の定量化
CP120の現在の数値203wを240wまでに上げる。
(モデル曲線では223wでるはずという数値)
(1)スキル:
 20~30分でインターバルを入れてしまうH-Cd/STR, SSDの2種の
 トレーニングを1時間~2時間連続で走行できるように。
 今のボトルネックは、各種の痛みでポジションの維持が困難なこと。
(2)量 
 1時間~2時間連続走行でカーディアックドリフトを下げる。
 エアロビック・デカップリングを5%未満に
(3)質
  7~8月でCP120:223w
  9~11月でCP120:240w
  をターゲットにする。

その後の経過:

(1)スキル
  10月に入ってさぼり気味。ハイケイデンス、STR両方を再度チェック
  自分の走行する姿をリアルタイムに見ることでフォーム改善 
  結果として悩まされた腰痛がかなり軽減してきた。運動量(TSS値)も
  急激に改善して倍近くのトレーニングができるようになってきている。
(2)量
  20分、30分、45分、TSS80の壁などが少しずつ消えてきた。
  エアロビック・デカップリングを5%は計測できていない。今後再チェック。
(3)質
  8月12日 CP120=225w達成
  10月9日 CP180~CP300更新 180.3km 5時間16分

  10月24日の週に向けてCP120=232wが当面の目標。

シルバーウィーク以降、大幅にトレーニング量を増やしている。
8月に65TSSであったトレーニング量を、現在は96.4TSSまで増やした。
過去最高は2年前の98.1TSSなので、順調にすすめばこれを抜くことになる。

また、3~5時間のロング走行頻度を上げて長時間走行の忍耐力養成もしている。
SSTの240w程度のインターバルを少しずつ増やしながらこの強度の連続走行
時間を増やすことを心がけてみる予定。
疲労が蓄積しやすくなってきているので、リカバリーと睡眠をとにかく充実させることが
何より大事そうだ。

CP120=232wはまだできるか不安なレベルだ。しかしやってみるしかないだろう。


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