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2017.05.14(Sun):日々の日記
今のところ、パワートレーニングの教本をベースにすると
トレーニングの種類は以下の4つだ。

1. 高強度
  HIIT(AnT:Aerobic Capacity interval)
  12x(30s+30s):VO2Max 100/50 % 

2. 中強度
  SST(LT:Lactate threshold interval)
  2x(20m+5m): LT 88~94/50 %

3.低強度
  LSD(AeT:Aerobic threshold)
  2.0h HR:140bps AeT(約220w) target

4. 技能
  (1)STR/HighCadence
   2.0h (10m+10m): 110/70 rpm 200w
  (2)エアロフォーム

自分は、何に偏向しているだろうか。
やはり、量が多すぎると感じるのはAeTだ。低強度が多すぎる。
高強度は求められる頻度が少ないがゆえにそれほど不足は
感じない。しいて言うと30-30だけでいいか?程度だ。
問題はSSTだろうか。
どうも気まぐれで、しかも量が少ない気がする。
CP値を見てもCP20以降、がっさりと理想曲線から落ちている。
この領域のトレーニングが不足気味なのは間違いない。

そしてほとんどいつも手を付けないのが技能練習。
これは大きな問題なのだろう。
パフォーマンスの向上のためにこれはたぶん無視できない。


この分析とCTL105TSSの壁。
これが今の自分の限界になっているのだろうか。



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