FC2ブログ
2017.05.26(Fri):日々の日記
朝、AeT+ハイケイデンス+AeT

 朝、4時起き。
 ZwiftのCクラスの集団走行でのんびり合流。
 疲れが残っているので、ウォーミングアップに丁度良かった。
 1時間ほど走って目が覚めてきたところで、メインディッシュ。

 Hunter博士おすすめの「ケイデンスクラッシャー」メニュー。
 パワートレーニングとして考えると大したメニューではないのだが
 パワーを上げる時に、ギアを上げないでケイデンスだけで対応
 するとなるとこれは事情が変わる。

 3分、2分、1分、2分、30秒、30秒、30秒

 とインターバルを開けながらパワーとケイデンスを上げさせられる。
 きっつい。できないことはないけどとにかくきつい。

 最後の30秒はほとんど目的パワーの400wに到達できなかった。
 固定ローラーモードで力が出ないとはいえくやしい。

 その後、朝食をとって一休みして最後のAeT。
 ハイケイデンスの練習をしたおかげで足が良く回る。
 220w、95rpm程度で40分回す。


夕方 AeT~TEMPO 45分
 夕方時間をみつけてAeT走行。
 L2後半からL3で走行。
 隙間時間をきままに走行した。

CTL: 101TSS

ようやく、100超え。利根川TT前のレベルにだんだん戻ってきた。
 

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/2171-7c54a952