FC2ブログ
2018.03.19(Mon):日々の日記
土曜日、ASIA120参戦。
前日からの睡眠も十分。
1時間前から入念にUpし、食事も済ませカフェインも摂取した。
Up期間中、どうも心拍が上がりすぎる傾向。疲れも残っていた。

4周、A,B Classが220w程度のペースで走行。
先週は4周どころか5周までいけたのに、今回は3周でダウン。
悔しいがどうしようもなかった。

午後は、LSDペースでひたすら休みを入れながら走行。
とにかく、パワーを上げることができない状態だった。


日曜日、ZSG90ライド参戦。
Up時間もそれほど取れず、でも食事カフェインはきちんととって参戦。
期の言うと異なって、心拍は上がっていなかった。

200w程度の走行を継続。最後の5分だけVO2Max域でのRaceになったが
これ以外はひたすらLSD走行。
それほどきつくなかった。昨日の不調は何だったのだろうという感じ。


午後もClassBのライド100kmに参戦。
TSSの都合で3周、40?で切り上げるつもりだったが、3周の最後で
なんとパンク。途中で切り上げた。


パンクは後輪。リムテープずれから発生。
なんとも微妙な終わり方になってしまった。

まだ、完全ではない持久力の回復。
1勝1敗という感じだった。


CLTは、3月末目標の85TSSを達成。
ATLは110~120程度なので、このままの調子をキープするだけで
6月、8月の基礎期のピークは保てることになる。
とはいえ、やはりこの領域は未知の領域。
85TSSのキープを心がけて、4月分を早めに達成しようなどとは
決して思わないようにするつもり。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/2251-32884e10