FC2ブログ
2018.05.17(Thu):日々の日記
最初からTTに興味があったわけではない。
TTバイクのかっこよさに惚れた、そこからすべてが始まっている。
だから、あのきっつくて何度も途中でやめたくなって終わったあとに
気持ち悪くなってしまうのに、TTレースには出てしまうのが何故か
未だによくわからない。

今日も、TTバイクのレースだときいて、思わずUpもしないで
走り始めてしまった。
トイレに言っていた関係で20秒近くロスしているにもかかわらず。
180人の参加者で180番からのスタート。
ガシガシ抜きまくって130人をごぼう抜き。
死にそうになりながらも、ペダルを踏みまくった。
心拍数は185bps をずっと超えている。

途中で、おいおいこんなに頑張る必要あるのか?
と何度も心の中で唱えた。

あぁ、なんとまぁバカバカしい努力。
でも、あのバシバシ抜く感じがたまらない。
きっつくて、あと何分、あと何キロと朦朧とした頭で考えるのも
やっぱりやめられない。

いつの間にかやっぱりTTは好きになっている。
RaceでもRideでも常に自分はTTerだとおもって思考している。

「中高出力を連続して出し続けるならやれるぞ。」
「この残り時間ならVO2MAXで走り続けられるぞ。」


いつもそんなことを考えている。

他人が私をどう評価するのかはわからないが、とにかく
自分は自分がTTerであると思っているし、それが特徴だと思っている。

あぁ、やっぱりTTがすきなんだ。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/2259-4c01996b