fc2ブログ
2011.11.01(Tue):日々の日記
今年もとうとうあと2カ月を残すのみになりました。
あっという間に、涼しく、いえそれを過ぎて寒くなり始めました。

朝、出社前のライディングではもう手が冷たくなってしまいます。
指先がでている手袋はもうそろそろ限界なのでしょうか?

今、使っているグローブは

スペシャライズド BG ゲルグローブ 2011

というものです。私はL妻はSを使っています。
結構、手への振動は大きいのでこれくらいのしっかりしたゲル状の
緩衝材が入っていないと手が痛くなってしまいます。
私が使っているのを見て、いいな・・というわけで妻の分も
購入しました。

痛くなるのは・・やはり、腕に体重をかけすぎているのでしょうか。。

とにかく、次は指先をなんとかしないと。
やはり、もうひとつ買わないといけない?
皆さんはどのようにしているのでしょうか。。。。

本日: 10km
今月: 10km

登録してみました。突っ込みを入れたい方、どうぞw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/23-73bf2443