FC2ブログ
2019.03.17(Sun):日々の日記
午前中にZSG90を走行。
午後に台湾チームTTRとASCのチーム対抗戦に参加。

AMはなぜか体が重く、チームを引くことができず
淡々と90分走行。
疲れがかさんだので、昼食後昼寝をした。

午後、あまりにApti号の具合が悪いのでメンテを開始した。
・前後ブレーキワイヤー、アウター交換
・チェーン交換

3本ローラーの汗のせいでフロントブレーキは完全に固着。
リアブレーキワイヤーはさびて固着していた。
3本ローラー上ではブレーキは使わないのでこうなるのは
当たり前か。
洗車して、ガンガンたたいて、ゴリゴリ削ってブレーキ
ケーブルを引きはがす。
チェーンものびのびで、チェックーはスカスカ。
どうりで変速がうまくいかないわけだ。

ここで、チェーンピンの替えがないことが発覚。
Apti号で夕方のチーム対抗戦は参加不可になった。

あわてて、Javision号をセットアップ。
あ、クリートがシマノだ。スピードメーターがない。
どたばたしてギリギリの参加になった。


TTRは台湾のチームで1000人近いメンバーを誇る。
一方ASCはシンガポールのチームで50人程度。
そもそもが「ダビデとゴリアテ」の勝負だった。

私はBで参加。なんとチームはたった4人?
向こうは20人近い?ウェアは真っ赤っかの中にポツンと青。
出だしで遅れないよう踏み込んだら、なんとPatricは後方へ?
えぇ?????
6人のTTR相手に私一人????どういうこと???

途中スプリントでもいいようにいたぶられ、こっちの
アタックはすべて別々のTTRのメンバーにつぶされ万事休す。
最後のスプリントでボロボロ抜かれて6位。
NPは私が1番じゃない?これはひどい。

あぁぁぁ。。。。。Patricお前が悪い。
2人で戦ったらもう少しまともな戦いができただろうに。
Youtubeで実況なんてしないでいいから私とバディーを組め!!

というわけで楽しいチーム対抗戦は終了。
あわせてZwift Active Offseason WEEK 12も終了

基礎期はお疲れ様でした。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/2366-2d26740e