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2012.08.15(Wed):日々の日記
今年の夏、最も頑張ったのはGAINT印のサイクルウェアかもしれない。
中華のバッタもので、ネットで買い合わせたもので、袖は短いし
背中も短いし、ポケットも使いにくいがとにかく毎日のように使っている。

とにかくコストパフォーマンスがいい。
3000円くらいだったと記憶している。
もうこれだけ毎日使っていると十分もとは取れた気がする。

でも、ほつれも無ければ破れたりもしていない。
若干、手首の周りの染色が落ちてきてしまった気もするが
これだけ毎日洗濯をしていれば当然のことだろう。

クロモリ バラライカ号とこのサイクルウェアは私の乱暴な扱いにも耐えて
今日も頑張ってくれた。非常に頼もしい仲間だ。


ずっと、欲しいと思っていたTTバイクになかなか手を出さないのも
きっとこのコンビで大きな支障が無いからだと思う。
むしろポンコツになりつつあるのは、エンジンの方のようだ。
こっちはきちんとメンテナンスしなくては。

そういうわけで、走ったあとの身体のメンテナンスを最近きちんとしている。

1)走行の最後のほうで補給食(一口羊羹)をきちんと摂取。
2)走行後、すぐに身体のストレッチ。特に脚のストレッチを重点的に。
3)走行後、水分の摂取とたんぱく質(牛乳)をきちんと摂取。
4)走行後、少し休養。

これを走行後30分の間にするだけで、全く疲れの残り方が違う。
スポーツサイエンスの進歩はたいしたものだ。
これで、昼間に眠くならなかったら完璧なのだが(笑)


走行時間  : 3:38
走行距離  : 97.7 km
平均速度  : 26.4 km/h
最高速度  : 40.2 Km/h
消費カロリー: 3190 KCal

体重    :72.2 Kg
体脂肪率  :22.5 %
内臓脂肪  :11.0 %
体幹皮下脂肪:14.4 %
BMI   :25.6
基礎代謝  :1638 KCal
骨格筋率  :31.8

本日:  98Km
今月: 959Km
通年:13276Km


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