FC2ブログ
2011.11.15(Tue):日々の日記
私はどうも自転車のヘルメットが似合わないようだ。
昔からかぶり物は苦手だったのだが、ロードに乗るようになりヘルメットを買ってからは付けずにJaVison号にもバラライカ号にも乗ることはなくなった。

「顔がまんまるに見えるよ」

ふん!いいじゃないか(笑)

それにしても自転車に乗るにはいい気候だ。
似合わないヘルメットも気にならなくなってしまうほどに。
今日は昼に自転車に乗る機会があったのだが、あまりにも気持ちよくてのんびりこいでしまった。
このまま2,3時間こぎたい気分だった。


今週末は、お店の初心者講習に初めて参加することになる。
知らないことだらけなのでいろいろ教えてもらおうと思う。


バラライカ号の身元も判明し、ネット上のバラライカ号の家族(kentaxさん)も見つかり、なんかすごくこの自転車のことが好きになってしまった。今まで何年間も冬眠させてしまっていて悪かったなと思う。
是非、バラライカ号と地球1周乗りこなしてみたいと思う。

本日: 15km
今月:285km

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/36-fbcba215