FC2ブログ
2012.12.31(Mon):日々の日記
2万km走った後は、もうそれはそれは忙しくて
とうとう、走る時間を確保できなかった。
唯一見つけた今日の午後3時からの時間も愛娘に
くわれてしまった(笑)

ああ、残念。やはり、この前の80kmが実質的な
走り納めになった。
今日の14kmは、愛娘とのママチャリで走った距離
になる(笑)よく走ったものだ。

12月は結局1132kmとなった。
これはなんと年間最悪値を更新ということになった。
3日間あるのだから、きっとなんとかなるとおもって
いたのだが、残念ながら全く走れない状態になった。

年間走行距離は20014kmということになった。
なんとも中途半端なところがいかにも私らしい。
来年の目標は、なんとなくまとまってきた気がする。

1年を振り返ると、いろんなことに興味をもった。
・走行距離そのものに興味を持った時期。
・速度を出すことに興味をもった時期。
・自転車の改造に興味を持った時期。
・自転車の部品・備品を買うことに興味をもった時期。
・TTバイクに興味を持った時期。
・自転車のトレーニングに興味をもった時期。

本当にいろんなことに興味を持った。
こういう風に転々と興味を変えること自体は
悪いことではないと思っている。

ただ、ものを購入することに興味を持った時期は
走ること自体に興味をもたなくなったことが多かった。

それが距離であれ、スピードであれ、トレーニングであれ
自転車は飾るものでもなくコレクトするものでもない。
走るものだ。
来年は、走ることに集中したい。
もう充分にものは揃えた。だから買うことから少し
離れようと思う。

1年の計は元旦にあり。

やはり、2013年の目標は明日に立てようと思う。
同時に、是非したいことは明日の日の出ライドだ。
日の出の時間は6時50分頃らしい。
その時間、是非走っていたい。幸い晴れの予報。
起きれればいいのだが。

本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。



今日:  14km
今月: 1132Km
通年:20014Km


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/397-8c3a9e52