FC2ブログ
2013.05.14(Tue):日々の日記
朝4時半に起きて朝練。走り始める。
ベースバーには慣れてきた。風もほとんどない。
車も少ない。

エアロバーを握る。
ポジションは、バラライカ号と同じはず。はず、はず、はず・・・??!

あれれ?きつい。この体勢はかなりきつい。
ハンドルが遠い。体が伸びきってしまう。あれ?こんなはずは・・??!

ポジションを探す。探す。探す。
パワーなんぞ殆ど気にしないでひたすらあのポジションを探す。
しかし、でない。ちがう。どうしてもちがう。

気がつくと1時間半走っていた。TSSは110程度なのにくたくた。
こんなにつかれるものか??
あれ?NPは170いかない?? どういうこと??何が起きている??

しかもアクシデント発生。右エアロバーの肘あてがガタガタで落ちそうになっている。
おいおい、まだ100km程度だぞ???
中村店長、そういえばボトルケージをつける為のパーツを納車直前に付けたって
いっていたなぁ。そっか。その時きちんと締めていなかったのか。


とても継続できそうもなくて中断。家に帰る。
エアロバーの肘あては簡単に修正できた。
問題は脚。脚の付け根がやたらと疲労している。

丁度中村店長が言っていた、「ここの筋肉を使って・・・」と言う場所が
疲れている。
なるほど。ここを使うポジションなわけだ。
とにかく、今はパワーがでなくても、これでひたすら漕げというわけか。
了解。やってみましょう。

でも、無理は止めよう。今日はこれ以上漕ぐとこの筋肉を痛めそうだ。




登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/493-e3e84018