FC2ブログ
2013.06.27(Thu):日々の日記
この前のチームライドの時に、Hi-bikeの中村店長に
 「脚の筋肉が凄い」といわれ
整体をいつもお願いしている女性に
 「筋肉すごいですね。割れてますよ」と言われ
妻に、しょっちゅう
 「脚太いね。女の子のウエストくらいあるよ」と言われ。

それでも、どうも自信が持てない自分の脚。
足周り、57cm。
どうも、自分としては人に何と言われようと脂肪ばかり
ついているようにしか思えない。
筋肉がついているようには思えないのだ。

長年の自分は運動駄目、筋肉なしという刷り込みは強烈に焼き付いている。
これだけ私の脚を良く見ている人の意見にどうしても賛同できない。

妻は言う。
「Hi-Bikeの店長が、凄く早いっていうのだから本当に早いんでしょ?
 普段、自分で計測しているときは気合がたりないんじゃない?
 やる気スイッチが入るとパワーが急にでるんじゃないの?
 背中のどっかのやる気スイッチをプチっといれてみたら?」

って・・・どこにそんなスイッチあるというのだ?
そういうスイッチを自在に入れれるようになったらすごいのに。
自分が今一番欲しいスイッチは、そのスイッチなのかもしれない。



登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/560-40d04920