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2013.08.20(Tue):日々の日記
朝5時15分発。
新規一転、朝練の方法を前のやり方に戻そうと
Amo号にまたがる。
昨日のサーキットトレーニングのせいだろう、脚が重い。
呼吸より先に脚の筋肉に疲労がでている。
これは久しぶりだ。

などと、考えていたらいつもの周回コースの入り口の
反対車線に車がひっくり返っている。
えええええ???

どうしてこうなった?と思ってしまうような見事な
ひっくり返りだ。
思わず写真をとろうとおもったのだが、乗車していた人
らしき人が見えたので手を引っ込めた。
やはり、面白半分に写真というのは良くないだろう。

でも、反対車線は帰りに通るところだ。
フロントガラスの破片は猛烈に散らばっているし
さてどうしようと考えているうちに名案が1つ。
いつもの周回コースをL字型にまげて、新しい周回コースに
すればいい!おもいついてすぐに実行した。

新たに緩い坂が1つ加わって、なかなかいい感じだ。
こっちをこれからの標準コースにしてもいいかもしれない。
あるいは、T字型にして走行してもいいかも。
信号の都合で切り替える手もあるし、犬もあるけば棒に
あたるとはこのことだ。

予定通り、80kmの走行を目指して淡々と走る。
やはり、最初の方で少し飛ばし過ぎてしまった関係で
中盤かなりだれてしまう。
いつもそうなのだが、あと2周、もう少しで終わりと
なるころに調子がでてくる。

疲れてきて余計なことを考える余裕がなくなってきた
ところで次第に集中力が増してきて、結果として
早くなるのだ。我ながら面白い。

しかし、今日は失敗だった。
多分、前輪が小石を乗り越えてしまったのだろう。
ハンドルに鈍い振動があったと思った瞬間、前輪の
空気が一気に抜けた。

あぁぁぁ・・・もう1周なのに。。

前輪だから簡単に処置できるはず、と思っていたら
なんと、シートポストに固定したサドルバッグに
タイヤレバーがない、ない、ない!!!
どうしよう、忘れたのか?落としたのか?
とおろおろしていたら、トップチューブの
ステルスポケットにいれていた。

良かったぁぁ。。

というわけで、ささっと修理して(30分もかかった)
帰宅。時間は10分程度遅刻となった。

タイヤもそろそろ寿命だ。
こう頻繁にパンクがおきるとなると仕方ない。
今晩時間があったら交換しようと思う。



走行時間  : 2:50
走行距離  : 96.0 km
TSS     : 124
TSB     : -6.6

体重    :69.3 Kg
体脂肪率  :20.4 %
内臓脂肪  :10.0%
体幹皮下脂肪:13.0 %
BMI   :24.6
基礎代謝  :1602 KCal
骨格筋率  :32.6

今日:  96km
今月: 1234Km
通年:10203Km

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