FC2ブログ
2011.12.15(Thu):日々の日記
鬼が大笑いする話かもしれないが、年の暮れということで。
来年は是非、ハワイのセンチュリーライドに行きたいねという話になった。

ネットでの評判はあまりにもいい。
あの綺麗な海岸線を走れたらどんなにきもちいいだろうというのは、車で走った経験しかなくても簡単に予想がたつ。
はしりたい! 9月25日開催ということも調べられた。

お金と時間の算段は、多分なんとかなるだろう。
問題は、子供たちをどうするかということになりそうだ。
妻とセンチュリーライドをしている間に子供をどうするかは大きな問題になりそうだ。

でも! これは絶対今のうちに走っておきたいと思う。

私以外の家族はハワイの経験もない。
やはり、このチャンスに是非行きたい。そう思う。

できれば、オアフ島からハワイ島に飛んで、真夜中にミルキーウェイを家族に見せてあげたい。
あれは、写真やTVで見てもなんてことない。
でも、実際に見ると違う。とんでもなく違う。

まだ、10か月も先のことだけれども、是非、来年の計画を今から立てたいと思った。


今朝も良い天気だったので朝練の結果。

走行時間:50分
走行距離:23.9km
平均速度:28.2km/h
最高速度:37.1km/h


本日: 24+10=34km
今月:233km

今月は、今週に入って急に走行距離が増えてきた。


登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

登録してみました。1クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://javision.blog.fc2.com/tb.php/68-671695e3